シュミーデ

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ご協力お願いします。

小さな天気予報

FC2ブックマーク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

銭湯 



今日の仕事は、新築銭湯すみれの湯の、浴室天井竹ルーバー取り付け。
大阪北部にお住まいのみなさん一度来て見てってね。
ちなみにオープン3末ぐらい?
露天風呂も竹垣します。
仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

 

ひさびさの?

大阪伊丹空港。夕方から家族で行きました。
展望デッキからの眺めです。
それにしても寒い。子供は元気。
学生の時アルバイトで機内掃除してたの思い出しました。
飛行機の外の窓拭いてました。(凍えそうになりながら)
昔と今の自分あんまり変わってないような?
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

機械加工。 



機械加工。
アルミアングル削りぬいて、デジタルスケール台座製作中。
いつも思うのですが、うちはいったい何屋さん?
土木屋、金属加工、鉄工所、鍛冶屋、建築屋、造園屋、商社、内装屋、設計屋?



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

裏。 

裏

裏面、ドレン穴裏板レーザーカットしてます。
ドレンには、トラップ付いてます。
仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

納品。 

表

ステンレスシンク納品です。
2Bの為、溶接部焼取り酸洗いすると色が変色します。
ヘヤライン、磨きだったらサイコーに美しくなります。
青いテープはドレンの蓋が外れないように止めているだけです。
歪みでグネグネに曲がらずほっとしました。
仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ステンレス 加工。 

sus

今日朝からステンレスの加工。
最近ステンレスの値段が上がり皆さん使ってくれません。
私も久々の加工。
溶接の熱で歪むので注意しつつ見事完了。
この写真は、底板を取り付ける為クレーンで吊ってる所です。
仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 
